* Sちゃんへ
いつもお誘い有難うございます◎
縛られている間、時々乳首に縄が擦れてつい「気持ちいい」って言うと「縛られてるだけで気持ちいいの?やっぱり変態だね」なんて言われちゃうからもっとドキドキしちゃったや??
Sちゃんの熱くなっているおちんちんを触ったり口に含むと「もうイキそう、、」って我慢しているの意地悪るぷモードになって焦らすの楽しかったな(*´-`)
* Sさまへ
またのお誘い有難うございます◎
後ろから首筋をガブって噛まれたのはびっくりしたけどその後に背中をゆっくり触られながら優しく背中を舐められてビクビクしてると「背中も気持ちいいの?」ってS様の反応がなんだか可愛らしかったです(*´`*)
立ちフェラからのS様の指を舐めると「えろ、、」って呟く声にドキドキしながらイキそうなるのを「まだダメー!」って寸止めしながら最後お口に沢山出してくれて嬉しいです?
* Iさまへ
本日はお誘い有難うございました◎
なったらゆっくりと丁寧に沢山るぷが1番敏感なクリちゃんを舐められてI様の温かい舌を感じるくらい気持ち良くって恥ずかしかさもあったけど沢山気持ち良くしてもらえて嬉しかったです?
舐めるの大好きなるぷさん!
I様にもいっぱい気持ち良くなってもらいたくて沢山ぺろぺろ舐めて唾液たっぷりなのを「るぷさんのちょうだい」って恥ずかしかったなあ |ω?`*)
* * * * * *
明日の出勤時間早めさせていただきました◎
朝からるぷとラブラブしませんかっ?
まだまだ寒いので暖かくしてお休みくださいね?
それではまた明日、、、?
る ぷ