ツケ払い、はじめちゃいました。改、あと払い、はじめちゃいました。

2022年2月6日(日) 追記

いつも、ぽっちゃりチャンネル新潟店のご利用、お問い合わせ誠にありがとうございます。当店がツケ払いシステムを導入して早、4年ほどの歳月が経ちました。その間ご利用頂きました、兄弟の皆様本当にありがとうございます。導入当初は、こんなにツケ払いシステムが新潟で浸透するとは思っていなく企画倒れで終わるだろうと発案者でもあるにも関わらず内心、思ってはいました(笑)。

ところがどっこい。

4年も経つとツケ払い利用が当然かの様にご利用頂いける有り様でして。いやはや、本当にありがとうございます。

2018年というとコロナ前ですよね。今ではもう普段から現金での支払いをしてない兄弟たちも多いと思うが2018年はスマフォ払いなどもありつつも、まだまだ、カードか現金という時代。当時から小生は風俗でももっといろんな支払い方法があっていいじゃないか?という考えありそれを具現化したのが呼称を変更する前のツケ払い。このツケ払いシステムが、コロナ禍になり自宅利用が増加。でも、あいにく現金の持ち合わせが手元にない。そんな兄弟たちにこの「あと払い」が絶賛大ヒット中だったりする。

小生は、「あと払い兄弟たち」を信じて信頼して良かった。とつくづく思う。

スウメイデスガ、ウラギッタヤツモイマスガ・笑

4年の歳月も経つと世間の支払い方法が多様化しましたよね?ポイ活好きはポイント払いだったり、スマフォ払い、根強い現金やカード払い、そして今では「あと払い」というシステムを各社どこも導入していますよね。

そこで、今年4年目を迎えるツケ払いシステムの「呼称」を今の世間の通り名で統一することにしました。

「ツケ払い」改めて、「あと払い」という呼称に変更します。

呼称の変更理由は、世間の通り名に合わせた方がより理解されやすいという理由です。「ツケ払い」も、「あと払い」もシステム上は全く一緒で呼称が違うだけ。ならば世間で認知されてつつある「あと払い」という呼称に合わせた方がいつもECサイトなどで利用している「あと払い」とシステムだな。と、理解されやすいのではないだろうか。

今後当店のサイトは順次「ツケ払い」表記から「あとPay」と表記変更を行っていきます。

互いに信頼し信じた結果、成り立っている。安心してあと払いができるお店造りを今後も精進します。

2018年8月1日(水) 更新

2018年8月1日(水)、オフィシャルサイトから順次開始!
(まずは、ご自宅利用者のお客様から開始!)

 

いつも、ぽっちゃりチャンネル新潟店のご利用、お問い合わせ誠にありがとうございます。

この度、現金利用者様、クレジットカード利用者様に、続く新たなユーザー層の発掘の取り込みの試みとして「あと払いシステム」を始めした。

その時のお財布事情を気にせず利用ができることが1番のメリット。その他にカードも持っていなくてもカード利用感覚で利用できるメリットもあります。

1、今日、利用をしたいけど現金を持ち合わせていない。
1、現金はあるけど、これは他で使う予定があって、使うとお店を利用できない。
1、クレジットカードを1枚ももっていない。
1、カードはもっているが、利用明細に残るのが嫌だ。

上記のお客様には、一層利用しやすい、新しい支払いシステムだと思います。


☆システム☆


1、現時点ではあと払い利用はご自宅利用のお客様と限らせて頂きます。
2、県内の自宅利用であればエリアは関係なくあと払い利用が可能です。
3、支払い期限は最大60日後。
4、お支払いは金融機関への振込、もしくは利用払いが可能です。
5、60日以内で支払い日はお客様自身で設定可能です。

☆提出書類☆


6、利用誓約書にサインが必要となります。
7、顔写真付きの身分証提出が必要です。


☆注意事項☆


あと払いとしての1回の利用限度時間は120分コースまでです。
チェンジ、キャンセルは可能です。
キャンペーンとの併用利用は可能です。
あと払いシステムは事務手数料として支払い時に別途1000円が発生します。
金利は発生致しません。
ラブホテル、ビジネスホテルの利用のお客様はあと払いのご利用できません。
支払いついでのご利用も可能です。その際はご希望の貸出コスチュームを1着無料でお付けします。
ぽっちゃりチャンネル新潟店のサイト内で、1回の利用で合わせ累計30,000円(税込)を超えてのご利用はいただけません。
以下、システム注意事項に準じます。
http://plump-woman.net/system
あと払いの支払いが終わってない時点での、あと払い利用はご利用は出来ません。

 

【お支払い方法】

当店が指定する金融機関にお振込をお願いします。
銀行振込の場合の手数料はお客様負担となります。
支払い期限は60日間となっておりますので、期間内で支払日を設定しご記入ください。
ご利用にあたり簡単な質疑応答による審査があります。
その審査の結果で、あと払いがご利用いただけない場合がございますことをご理解願います。

 

【利用払いとは】

利用払いとは前回の料金の返金時の支払いついでにお店を利用することです。
利用払いの際はレンタルコスチュームを1着サービス致します。

 

【あと払いに関するお問い合わせ】

025-223-1201にお気軽にお問い合わせください。
メールは、niigata@plump-woman.net