幻の20着目近日Release!Coming Soon!

Androidの方にオススメ!!
プッシュ通知でお得に遊べる!!
お得な情報随時配信中!
▼ アプリプッシュで
写メラマン参加で…
1,000円OFF!!!
iPhone・ガラケーの方にオススメ!!
メルマガ会員大募集!!
会員限定のお得な情報配信中!
▼ メルマガ会員登録 で
コスプレ無料!!!

いつもお世話になります。ぽっちゃりチャンネル新潟店です。

〜6月30日(金)追記〜

幻の20着目の導入の目処が立ちましたので、まずはブログにてご報告致します。毎回ご利用時に、コスチュームを頼まれるお客様に、この場を借りて格別な感謝を申し上げます。並びに、1度でもコスチュームをレンタルされた方にも同等の感謝を申し上げます。

新コスチューム導入から、約3ヶ月。

どんな経緯でこの20着目のコスチュームになったなどのストーリーはまた後日この場で書かせてください。ひとまずは、導入する目処が立ったことのご報告までに。

近日中にスタジオを押さえ、撮影に出向きたいと思います。また、動きがありましたら、この記事でご報告致します。

〜3月5日(日)追記〜

まずは、今回モデルを務めて頂きました女の子様に感謝申し上げます。撮影当日のいきなりのお願いにも関わらず、快く快諾して頂き本当にありがとうございました。心から感謝致します。述べ2日間という撮影期間を設け、その2日間とも務めて頂きました女の子には格別の感謝を示します。ありがとうございました。

そして、しばしの期間コスチューム販売を中止したことを改めて陳謝します。営業的には販売しながらも新コスチュームの段取りも出来ましたが、それでは再販をした時の「インパクト」が欠けると思い販売を「一時中止。」と、いう決断を下しました。

コスチュームにも話題性を含んだ目玉的な商品が欲しい。近い将来必ず激化するであろう新潟のぽっちゃりシーンの差別化を図る為にもそろそろ、そんな物も必要なのでは?と、思い始め、悩みに悩み、探しに探し、頼みに頼み、そして。。。その「禁断」のコスチュームに在り付けました。ぶっちゃけ入手金額はタダでした。タダで手に入れるまでのご機嫌取りの接待費が。。。ソレデヨサンガナクナッタデスケドネ。コスチュームページをPCで見ると解るんですが、本当は20着を揃える予定でした。19着とか中途半端に1つだけ空欄になってるのは予算を使いすぎて最後の1着を買えないと言う理由です。その最後の1着も、実は県内に、いまも存在する××中学校の制服でした(笑)これが、高いのなんの(笑)ま、無理をしたら入手出来ましたが、なんか倫理的に、どうなのかしら?と思って今回は止めたというのが本音なんですけどね。新品で、本物の学校指定の制服も買えるには買えますが、新品は新品の価値しかなくて、使用済みの制服には色々と付加価値があるんですよね。ご存知でしたか?ブルセラショップセダイナノデクワシイッス(笑)

幻の20着目として、今後導入する予定ではいますが、今の所、どんなコスチュームを入手するかは秘密にしておきましょう。

コスチューム撮影風景の動画も、未だに今後の扱いが未定の状態ですはありますが、いつの日か、必ずこの動画もぽっちゃりシーンで日の目を当てたいと思います。またDVDにして自社出版のフライヤーの中に投入し無料配布とかも考えいますし、YouTubeとかにアップロードとかも考えています。この動画に限っては、ここ3ヶ月以内に、なんらかの告知出来たらと思っています。

コスチューム動画の原本画像。その行く末を考案中。。。

66

長くなりましたが、これにて新コスチュームの関連の更新を一旦止めます。また、動画や、幻の20着となるコスチュームに関する動きがありましたら、この記事にて報告致します。

長きに渡ってのお付き合いありがとうございました。

最後にもう一度、今回モデルを務めて頂きました女の子に改めて、この場で大変恐縮ではありますが感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

ぽっちゃりチャンネル新潟店 店主

〜3月4日(土)追記〜

オフィシャルサイトの予約フォームと、リクエストフォームのページにも「レンタルコスチューム」の項目を再度追加しました。ご活躍ください。

〜3月3日(金)追記〜 20時:30分ごろ追記

後日、謝意総括などをこちらの記事に書かせて頂きまして、このタイトルの記事の更新を一旦止めさせて頂きます。

〜3月3日(金)追記〜 20時:00分ごろ追記

すべてのコスチューム掲載が完了しました。
http://plump-woman.net/system/costume

〜3月3日(金)追記〜 19時:30分ごろ追記

ブルマ(赤)、セーラー半袖(大)、エスターメイド(ピンク)、ラフィーネメイド(赤)、ナース(水色)、セクシーサンタコスの画像更新までを完了しました。

〜3月3日(金)追記〜 19時:00分ごろ追記

アイコンのサイズや、デザインなどの微調整中。21時までに間に合うかな。。。?

〜3月3日(金)追記〜 14時:00分ごろ追記

本日中に、画像のトリミング加工を終え掲載致します。掲載が完了次第、メルマガ会員、アプリ会員様にご報告の通知を致します。(21時以降の掲載完了であれば、翌日朝の配信となりますことをご理解ください)
http://plump-woman.net/system/costume

〜3月3日(金)追記〜 12時:00分ごろ追記

アイコン画像を作成中。。。

ブルマ(赤)

緑色?なのか何色なのか判断できない、この苔っぽいのは。。。いくらなんでも、コレはないですよね?(笑)

〜3月2日(木)追記〜 20時:00分ごろ追記

昨日の撮影の立会いにカメラを持っていくのを忘れてしまい動画を回せませんでしたが、昨日の撮り忘れ分を取り返すために、カメラを回し自分でも結構、撮れ高の高いものが撮れたと自負をしています。

が!

今回、回したコスチュームPV用の動画の予算捻出が芳しくなく、作成してもらえるか、ちと、不安ではあります。。。

(コスチュームノウリアゲシダイデスノデ、イチドニ10チャクハ、タノンデクダサイ。ソシタラPVノヨサンガネンシュツデキマス・笑)

テスト

〜3月2日(木)追記〜 17時:00分ごろ追記

最終日の撮影の立会いに行ってきました。撮影風景の一コマ。

 

01

〜3月2日(木)追記〜 13時:00分ごろ追記

3月1日に撮影をした一部のコスチュームが先行公開中です。(販売開始は3月4日となります)
http://plump-woman.net/system/costume

ぶっちゃけ結構の金額をかけて新コスチュームを導入しました。仕入れだけでも予算オーバーでして。。。そのせいで業者に依頼するはずの洋服のリペア代や、クリーニング代が出せませんでした。そこで、簡単なリペアは私が行い、ブルマなどの他人に見られては恥ずかしいコスチュームのお洗濯、干物も私の家のベランダで干しました。アイロン掛けも私が事務所で1人で全部が行いました。そして、どうしても直せない、他人に見られては恥ずかしいコスチュームのリペアは、私のお婆ちゃんにやって頂きました(笑)トテモ、ハスカシカッタデス。30後半のおっさんが、こんな恥ずかしい思いをしながらもお客様の熱い要望に応え再販する、当店の愛着ある可愛いコスチューム達と、新潟のぽっちゃりシーンの応援を今後ともよろしくお願いします。

デキタラ、イチドニ10チャクトカ、タノンデクダサイ(笑)


〜3月1日(水)追記〜

撮影中の合間にBlog用の写真も撮ってきました。明日3月2日(木)は撮影二日目となります。

01 02 03 04

〜2月20日(月)追記〜

3月1日に撮影を行うスタジオの見学に行っていきました。どのセットで撮影しても素晴らしい写真が出来上がると、確信出来るスタジオばかりでした。出来栄えをご期待ください。

akebono ikebukuro jyuso kushiro01 matusyama nihonbashi nkasu_second tokuyama tomakomai_newopen

〜2月20日(月)追記〜

メイドの衣装で使用する撮影用のニーハイソックスと「新潟県立××高等学校」の制服の学校指定のスクールシャツ(ブラウン)を購入しました。これで撮影用の備品、貸し出し用の制服の備品関係はすべて揃いました。残すは3月1日に撮影を行うだけとなりました。

〜2月19日(日)追記〜

この禁断のコスチュームの取り扱いとしては、ぽっちゃりシーン初です。県内に今も普通に存在する「新潟県立××高等学校」の本物の学生制服のレンタルを開始します。(モシカシタラ、ゴリヨウサレルオキャクサマノボコウカモ?)

〜2月17日(金)追記〜

前回導入していた人気の高い制服系のコスチュームはクリーニング、リペア等を行い今回の新コスチュームの再販の同じタイミングで販売を再開します。

〜2月15日(水)更新〜

まずは暫しの間、販売を停止していたことを陳謝致します。前回のコスチューム導入から約3年ほど。。。シミや、ホツレ、そして飽きなども鑑みて今回新規一転、コスチュームの入れ替えを行うことを決行。今回はその準備期間として販売を一時中止しておりましたが、新コスチュームの販売の目処が下記の内容で立ちましたのでご報告します。

〜新コスチューム入荷日〜
2017年2月1日(水)入荷済み

〜新コスチューム撮影日〜
2017年3月1日(水)撮影完了
2017年3月2日(木)撮影完了

〜新コスチューム掲載日〜
2017年3月3日(金)掲載完了

〜新コスチューム販売日〜
2017年3月4日(土)Now on sale!

レンタル価格は前回と同様1着200円です。

今回のレンタルコスチュームの中に、超目玉商品というか、禁断の商品とも云うべきコスチュームの導入が決定。新潟県内に今も存在する県立××高校の制服を入手しました。(レプリカではなく本物ですよ。実際に生地を触って頂ければ解ると思います。3年間の学生生活に持ち堪えるしっかりした生地作りで、レプリカには絶対に打ち出せない作りです)

今回、導入した新コスチュームは前回導入していたコスチュームの中から人気の高いものをバリエーション幅を広げて導入しました。逆に人気の低いコスチューム類は今回導入していませんので、選びやすくなったと思います。(あ、あとあの時期に欠かせない季節物のコスチュームも導入しています)

フライング気味で既に1部の女の子の写メ日記には。。。新コスチュームのディテールが露わになっていますが(笑)、それでも、写真デザインや、カメラワーク、はたまた、今回のコスチュームモデルが一体誰なのか?そんな目線でご覧になっても面白いと思いますよ。

それでは、新コスチュームの公開を楽しみにお待ちください。