コスチューム01〜SEA DRESS〜Black

2022年1月17日更追記

シミが付いた黒の下着の経年変化は、容易に想像できると思うがシミの部分は白くなる。

この黒の水着はcottonが65%もあるので、そのまま染み込むため、時間と共に経年変化が一層楽しめる素材。

在籍の女の子の中で、よく濡れる体質の女の子、もしくは潮を吹く女の子を小生よりも知っているだろ?そんな女の子に是非とも着用させて欲しい1着。マン汁付きの水着を、愛液に滲んだ水着を是非とも、お持ち帰りして頂きたいね。

ちなみに、ただただ、女の子に水着を着せたい。というなら購入はお控えてください。あくまでも、女の子に着せて、そして濡らして、そのままコスチュームを持ち帰り、後日水着の匂いと、見た目の経年変化の余韻に浸る。という品です。

この使い道に賛同する兄弟に是非とも、ご購入をお願いしたい。

 

今回の買取水着はセパレートモデルセットアップモデル2Ver.をご用意しました。

画像のモデルはセットアップモデルになります。

価格は1着¥3,500-(税込)です。

〜特典内容〜

共同開発オリジナルピンクローター
セクシー下着付き(特別ver.)
各種オリジナルカード(非売品)
ラブホテル割引メンバーズカード付き(非売品)(数に限りがあります)
オリジナルポケットティッシュ(非売品)
オリジナルコンドーム2(非売品)
ぬるぬるベビーオイル(数に限りがあります)

※上記の特典と、コスチュームをクラフトBOXに綺麗に収めて兄弟たちのお手元にお届けます。

2016年9月1日(木)更新

今回は、黒と、白のそれぞれの色を同時に買い付けました。

画像で見ると下着にしか見えませんが、水着ぽっい下着。下着っぽい水着…ドツチダヨ(笑)

生地の触り心地は非常に良いです。

COTTON 65%
POLYESTER 35%

チョイぽちゃ系の女の子は間違いなく着用可能です。伸び縮みする生地なのでチョイぽちゃ系の女の子の身体にすごくフィットすると思います。そこそこのぽっちゃり系でも、フィットした肉が漏れムチムチ感は味わえる個体です。

特筆すべきは腰と、胸の谷間に有る金具です。すごく高級感もあり、よくある「壊れやすい、取れやすい」感はありませんので、何度でも使い回しは可能です。

当店のコスチュームの中では「初」の水着系です。新品のコスチュームの状態に拘る方には特に魅力的な個体だと思います。

普段のお手入れですが、すべて手洗いをお薦めします。

黒センターしろぼかし
コステスト写真水着1
コステスト写真水着2