OUT OF STOCK コスチューム02 〜SEA DRESS〜White

2022117日更追記

いやね。兄弟。

昔、女の子にこの下着は履いて1人エッチをお願いした時があってさぁ。そうすると水着にHなシミができるだろ?そのシミ付きの下着を細かくハサミで切って、自主作成していたフライヤーの特典として無料配布した事があってのよ。

そのシミ付きの下着をハサミで切っている時に男として普通に滾ったよね。

そんな大胆な行動のお陰もあり、過去一番の反響でフライヤーが捌けたと記憶している。1人の兄弟がいくつもフライヤーを持って行きパズルみたく下着を組み合わせた。なんて言う話も後から聞いたりした。

ちなみに、この下着は過去に販売をし完売し、今回は再販となる。

この手の白色の生地のシミは時間が経つと黄色に変色する。そのあたりの「経年変化」も時間と共に楽しんで欲しいな。

匂いは人により嗅覚ってのが違うので、言葉での表現を控えるよ。あとは、1人1人の匂いも違うので、1人ではなく、2人、3人の女の子のシミをコレクションして比べるのも醍醐味ではなかろうか。

1人目は10代の女の子。2人目は20代の女の子。3人目は30代の女の子。とかってね。

今回の買取水着はセパレートモデルセットアップモデル2Ver.をご用意しました。

画像のモデルはセットアップモデルになります。

価格は1着¥3,500-(税込)です。

~特典内容~

●共同開発オリジナルピンクローター
セクシー下着付き(特別ver.)
●各種オリジナルカード(非売品)
ラブホテル割引メンバーズカード付き(非売品)(数に限りがあります)
オリジナルポケットティッシュ(非売品)
オリジナルコンドーム2(非売品)
●ぬるぬるベビーオイル(数に限りがあります)

上記の特典と、コスチュームをクラフトBOXに綺麗に収めて兄弟たちのお手元にお届けます。

201691()更新

今回は、黒と、白のそれぞれの色を同時に買い付けました。

画像で見ると下着にしか見えませんが、水着ぽっい下着。下着っぽい水着ドツチダヨ()

生地の触り心地は非常に良いです。

COTTON 65%
POLYESTER 35%

チョイぽちゃ系の女の子は間違いなく着用可能です。伸び縮みする生地なのでチョイぽちゃ系の女の子の身体にすごくフィットすると思います。そこそこのぽっちゃり系でも、フィットした肉が漏れムチムチ感は味わえる個体です。

特筆すべきは腰と、胸の谷間に有る金具です。すごく高級感もあり、よくある「壊れやすい、取れやすい」感はありませんので、何度でも使い回しは可能です。

当店のコスチュームの中では「初」の水着系です。新品のコスチュームの状態に拘る方には特に魅力的な個体だと思います。

普段のお手入れですが、すべて手洗いをお薦めします。

白センターしろぼかし
コステスト写真水着白1
コステスト写真水着白2