コスチューム03〜Data body〜Stockings

2022117日更追記

画像では、撮影用にコスチュームの下に下着を着用しているが実際は、下着は着用せずにそのまま直に着せたい。

豹柄の部分はしっかりと股間にマッチングしているので、期待しているシミはしっかり付きますよ。

この手の生地は時間の共にシミが付いた箇所は乾燥しやすいですが、蒸気に少し当てると乾燥部分に湿りと、生暖かさが戻り、次は記憶が戻る。そんな感じでビフォー&アフターを楽しんでくれ。

他の2着と比べると、衣装に見慣れない感があり、敬遠しがち。

しかし

小生ならこれを買う。

理由は、このコスチュームは下着なしで直に着たら、かなりエロいからだ。

価格は1着¥3,500-(税込)です。

~特典内容~

共同開発オリジナルピンクローター
セクシー下着付き(特別ver.)
各種オリジナルカード(非売品)
ラブホテル割引メンバーズカード付き(非売品)(数に限りがあります)
オリジナルポケットティッシュ(非売品)
オリジナルコンドーム2(非売品)
ぬるぬるベビーオイル(数に限りがあります)

上記の特典と、コスチュームをクラフトBOXに綺麗に収めて兄弟たちのお手元にお届けます。

201691()更新

特筆すべきは、着せた時のこの後ろ姿。

そして、この食い込み具合。

フロントだけ見ると、全身ストッキング系に見えますが、クルッと後ろを振り向けば、非常に興奮する画が飛び込んできます。

小柄の女の子、背が高い女の子でも、気軽に着こなせる個体な点も見逃せません。

ストレッチ素材が効いてるので、ちょいポチャ、そうでないぽっちゃりの女の子でも着れますので、ぜひ、普段何気ない女の子の背中に模様を付けてあげてください。

下着を着けない状態での着せるのが良いと思います。

MADE IN CHINA

Nylon 88%
Spandex 12%

豹センターしろぼかし
コステスト写真豹柄1
コステスト写真豹柄2