コスチュームページフルリニューアル完了!

〜2022年5月31日(火)追記〜

いやね。兄弟。

本物の制服はお金を出して購入した物もあれば、そうでない寄附という物もあるわけ。当時その寄附をされた時に、寄付をしてくれた方から「3年間は学校名を明記しないでくださいますか?」といわれ、はい。わかりました。と、お約束した。だから、学校名が明記出来てなかったわけ。あれから3年が経ちそろそろ明記でもしようか。というタイミングが2022年の初夏というわけ。なぜ3年だったのかという理由は聞いてない。たぶん、察するに物への執着が薄れる期間が3年だったのかな?と、勝手に想像。

時代はサステナブル。

持続可能とか、ずっと。という意味らしい。

チナミニ、ショウセイノモウヒトツビジネスハ、コノサステナブル。

マッタク、カネニナランガ(笑)

制服は3年で役目を終える物がほとんどだろう。でも、3年経ってもどこも傷んでないのが現状だろう。まだまだ使える。まだまだ着れる。でも、3年で役目を終えた制服の行き着く先って。。。

今後、当店のコスチュームも時代のトレンドに乗り「サステナブル」要素も入れ導入を進めていこうと思います。極力、寄付など頂き物を、現場で創意工夫を凝らしコスチュームとして活躍して頂こうと思っています。なので予算があるから買う。というタイミングでコスチュームを導入するのではなく、寄付をされたり、快く頂いたり、というお相手のタイミング次第となり昔の様に中々コンスタントに導入ができないかもですが、どうかご理解ください。

〜2022年4月30日(土)追記〜

いやね。兄弟。コスチュームページの下の方から順に上に見ていくと気付く思うんだが、コスチュームの趣味というか変歴が伺えるわけよ。最初は万人受け重視のスタンダードなコスチュームが多かったが、段々上に上がっていくに連れ、歳月と共にコスチューム受けが徐々に薄れ、その分、趣味というか独自的なセンス(色合い、形、模様、サイズ、見た目などの組み合わせ)が芽を出し始めているのが解るだろうか。

200円の価格で大儲けようとは思ってもいません。ならばこの価格で客寄せパンダではないがご覧になった方々の興味を引く(変なコスチューム名だな、珍しいコスチュームだな、変わった服だな、変わった角度からのコスチュームだな、なんだこのコスチュームのセンスは?、変なコスチュームばかり揃えてるんだな?こういうセンスのコスチュームはなんか嫌いだな、これ女の子全員着れるのかな?、一言添えのコメントが面白いな、ここに書かれている一言添えのコメントは本当のことかな?など)突飛した、コスチュームの類で当店を更に知るという1つのキッカケの「材料」に利用するのも有りと考えシフトしたんだと思う。

両方踏まえて根っこの部分は「興味」から発祥していますから、小生はね「好き」も「嫌い」も一緒。と考えています。ハートには好きも刺さるし、嫌いも刺さるでしょ?

現在55着を取り揃えていますが、店舗側はいつかの日かコスチューム100着を揃えたいと考えています。

しかし、目的は数ではなく、コスチュームのセンスという思考で心得ていますので、結果100着いけたらいいね。という軽い気持ちです。

今後、100までいく過程で一体どんな客寄せパンダ的なコスチューム情報を発信していくのか小生自身も楽しみでなりません。

おわり。

サァ!

シゴトニモドルヨ!

〜2022年3月25日(金)追記〜

 

「お前!また増やすのか!?いい加減にしろ!一体どこまで増やせば気がすむんだ!」

 

県内に桜の開花予想宣言と共に、上記の罵詈雑言を上司に宣言された。

いやね。兄弟。

上司にも言ったが「やはり、中途半端はよくありません。」とね。やるならば普通ではダメ、突き抜けないと。人の予想範囲に収まってはダメ。飛び出ないと。県内デリヘルシーンのコスチュームの充実度と、コスチュームセンスNo1にする。ここでいう充実度はコスチューム数じゃない。数に拘るなんて普通の人よ。数なんて誰にでも思いつく。小生は数ではない。結果数であっても目的は数ではない。目的はセンスだ。

最近、小生のコスチュームのセンスというかコスチュームに対する独特な感性が上がってきた。このセンスは自分でも驚きでね。目から鱗とでも言っておこうか。

新たに導入したコスチュームを見て1人でもいいから、こう思ってくれたら嬉しいよ。

 

「おめーらは、普通じゃない。」

兄弟、店はソコに向かってるんだよ。

 

GW明けにも新コスチュームをお披露目できる様、段取りを組んでいるので暫しお待ちを。

おわり。

2022年1月9日(日)追記

下記のコスチュームを新たに導入しました。

コメントランニモ、ゴチュウモククダサイ。

36 もこみち(裸エプロン)
37 ほいくえん(裸エプロン)
38 きっちん(裸エプロン)
39 きちゃいな
40 90年代
41 てんごく(黒)
42 てんごく(緑)
43 てんごく(白)

〜2022年1月7日(金)追記〜

今月1月に、新コスチュームを新たに6着を導入します。

ちょくちょくと、コスチュームは仕入れていたですが、1着とか入れてもあんまりインパクトがないのである程度の数が揃ってから。

そんな風に考えていました。逆に数が溜まりすぎると撮影が大変なので、少なくなく、でも多くなく。

そんなバランスを考えて今回、下記の画像の6着を新たに加えます。

コスチュームとして使えそうな物をゲットしては撮影室に無造作に置いていたら、撮影室で自撮りをする女の子に使われ既に何着か画像が写メ日記上でフライング気味で流出してはいますが(笑)

良かったら女の子を呼ぶ際にご一緒に、御用命ください。

 

コンカイハ、コスチュームメイニモチュウモクシテホシイナ!

 

~レンタル開始日~
2022年1月10日(月・祝日)からレンタル開始予定!
http://plump-woman.net/system/costume

〜2020年7月15日(水)追記〜

いつもお世話になります。ぽっちゃりチャンネル新潟店です。

新コスチュームを約1年ぶりに導入しました。コスチューム名はアメジストです。ぜひ、女の子を呼ぶ際にご一緒に、アメジストも御用命ください。

〜2019年3月14日(木)追記〜

コスチュームサイトリニューアルのご案内

この度、コスチュームページだけをフルリニューアル致しました。

リニューアルに伴い、新コスチュームを4点仕入れいましたので、ご報告致します。(仕入れコスチュームは下記の過去記事をご覧ください)

絞り込み検索や、レスポンシブル機能、フル画面表示、一言コメント機能と言ったところが改良されております。見た目的なデザインはそこまで大きな変化はありませんが、コスチューム画像の再トリミングも行いましたので、ぜひ、こちらもご覧ください。

また、スマフォで見た場合と、PC画面で見た場合との大きな違いもあり、PC画面の方が見応えのある迫力のコスチュームサイトとなっておりますので、フル画面表示が可能なPCで見れる環境の方はぜひ一覧ください。

今回、画像サイズの縦と横の比率を敢えて揃えておりません。これはワザとです。そのモデルに、コスチュームに、ポージングに合わせたトリミングを行なっており、不揃いだけど、バラバラにならずにキチンと掲載されている感じも新鮮に映ると思います。

今後は順次コスチューム画像のモデルを変更していく予定です。たまにお時間のある時にでも、覗いてやってください。
http://plump-woman.net/system/costume

〜2019年3月11日(月)追記〜

コスチュームサイトフルリニューアルに伴い、コスチューム画像も只今、リサイズ中。

〜2019年3月10日(日)追記〜

コスチュームサイトのデモVer.が出来上がってきました。可変タイプで、ファッションサイトなんかよく見られる作りです。しばらく、現場でいじってみて、不具合や、使い勝手など確認後、正式にリリース、現場は今月中のリリースを目指して動いています。

デモ画面 ↓

〜2019年2月12日(火)追記〜

去年の秋頃から、ディーラとの接触を何度か計り、今回はディーラからご紹介頂いた12点の制服の中から4点の制服を購入しました。当然、すべて学校指定の制服で、新潟県内の学校指定の制服です。

4点の内、3点は県内中学校の制服です。学校名はここでは明かせませんが、区だけで言いますと、南区と、北区の中学校指定の制服です。

4点の内、1点はエリアを変えて、中越エリアの高校の制服です。かなり有名高の制服でスポーツで有名だったりします。

もちろん、前回同様に生地の状態、匂い、サイズ、汚れなどもしっかり吟味した物ばかりです。

4点の内、高校の制服だけ袖に、若干のペンキが付いています。普段ならNGを出すところですが、それ以外の状態がすごく良いので購入に至りました。あとは、制服にペンキとかリアルだと思いませんか?色々考えちゃいますよね。課外授業で付いたのかな?とか、工作の授業で付いたのかな?とにかく学校生活で付いたものと考えるとリアルだな。と思い、これは皆様にも手に取ってぜひ、見て頂きたい代物です。

あとは、この4点の制服を選んだのにはもう一つ理由があります。

それはタグです。

裏地にあるタグを見る機会がありましたら、こっそり見てください。学校名が記載されいます。これが前回入荷した制服と違う大きな点です。

(画像一覧で掲載してあるタグは、あたり障りのない部分だけ掲載しています。肝心の部分はぜひ、手に取ってご確認ください。)

見て解る。って、良いですよね。

上記の区民の方、中越エリアの方は必見だと思います。

そこそこ、大人になるとこの世代の制服を触れるという機会もあまり無いとも思いますし、200円を支払って触れる機会があるとなるとそれは、絶好の機会だと考えています。

すでに、この制服の撮影も行いました。モデルの女の子たち皆さん可愛く着こなしており、私が中学校の時のクラスの女子はここまで可愛く着こなせていなかったーなぁ。という、思いに耽って撮影に立ち会っておりました(笑)

今回も画像は小さいですが、購入した制服の画像を添付致しますのでご確認ください。

この4点はコスチュームサイトのリニューアルと同時にレンタルを開始します。ご機会があればぜひ、1着レンタルしてみてください。

おわり。

〜購入制服一覧〜

〜タグ一覧〜

〜撮影風景〜

〜2019年2月8日(金)追記〜

「そんな、予算が一体この店舗のどこにあるんだぁ!」

新年早々、事務所の中、そしてテナントのビル中に怒号が飛んだ。

幸いにも他のテナントさんは正月休みに入っていたので、誰にも聞かれることのない怒号が私の耳の中だけにこだました。

「一体!なにがしたいんだ!こんな拾ってきた様な服ばかり掲載しやがって!何考えてるんだ!」

ここで言う拾ってきたような服というのは、いわゆるドボジョのことを上司は言ってるみたいです。

「お言葉ですが、これはドボジョと言って、土木にかん。。。」

「五月蝿い!予算などない!一着いくらで貸し出して、1日何着の貸し出しがあって、コスチュームを集めるにいくら掛かってるのか知ってるのか!?」

「。。。」

「それと、なんだこの請求書と、見積もりのメールは!?」

見積もりは、コスチュームサイトのリニューアル代金。請求書は新しいコスチュームを仕入れたもの。メールの受信先が上にも受信するドメインだったため、今回、上にバレて新年早々、シメられたってわけです(苦笑)

「このコスチュームサイトだけで一体、どんだけの収益があると思ってるんだ!それでいて、こんなバカ高い見積もりと、請求代!採算はいつ合う予定なんだ!いつ黒になるんだ!計画書を見せろ!」

ざっと、計算しただけでも10年以上。という説明をして、さらなる大目玉をくらうことに(苦笑)

実は上からは、数年前からコスチューム代を上げろ!という声を現場に響かせておりましたが、現場の意見は賛成、反対が半々な為、いつも見送りなっていました。

しかし、私がこんなことをしてしまったが為に、値上げが更に濃厚になる始末。

値上げは嫌だ。でも、リニューアルはしたい。新しい制服も入れたい。でも、このまま上に怒られるのも嫌だ。

結果、負担しました。全額(笑)

もちろん、私が進んでそうしたい。と言ったのです。

私、以外誰も悪くない。上は至極当然なこと仰っているし理解も出来る。しかし、だからと言って値上げは筋が通らない。でも、お客様にはもって楽しんで欲しい。

その代わり、リニューアルのデザインや、仕様は口を出さない。という約束をしました。

これで、心置きなくリニューアルに携われます。

近日中に全然利益の出ないコスチュームサイト(笑)をフルリニューアルします。プチとかではありません。フルでいきます。

そして、去年から言っている本物シリーズの中学生の制服をリニューアルと同時に貸出をスタートします。

中学生の制服のお話はまた、後日このページで語りたいと思います。

リニューアル完成は3月中の完成を目安に動いていますので、また詳しい日取りが決まりましたらお知らせします。

〜2019年1月6日(日)追記〜

夏物と、冬物のドボジョコスチューム画像を掲載しました。このタイミングで貸出もスタートします。お気軽にお問い合わせください。ご希望であればヘルメットも無料でお貸し致します。

やはり、ガテン系のお仕事をしている方に人気みたいですね。

導入案を打診した際は周りからは猛反対されたこの衣装。

蓋を開けたら、お客様は喜んでくれたみたいで嬉しいです。

可愛い衣装ももちろんいいですが、たまには気分を変えて可愛い女の子にひとクセある衣装姿も良いかと思います。

〜写メラマン画像〜

〜記事をスクショしました〜

〜2018年12月14日(金)追記〜

夏物と、冬物のドボジョコスチューム画像を掲載しました。このタイミングで貸出もスタートします。お気軽にお問い合わせください。ご希望であればヘルメットも無料でお貸し致します。

〜2018年11月24日(土)追記〜

ドボジョコスチュームの名前とナンバリングナンバーが決定しました。

「28 ドボジョ(夏生地)」「29 ドボジョ(冬生地)」です。

近日中にコスニューム撮影を行い掲載する予定ですので、今しばらくお待ちください。

〜2018年11月14日(水)追記〜

この度、新たなコスチューム導入に踏み切ります。近日中にサイトに更新致します。更新が完了した際は、このページ内にて告知します。

今年はもう新コスチュームは導入をしないと決めていましたが、この度、新たなコスチュームの導入に踏み切ります。この制服は、某有名建設会社のユニホームで、胸元に企業名の刺繍があります。ガテン系のお仕事をされている方は、たまらないコスチュームだと思います。ドボジョという言葉も広辞苑に載ってるくらいですから世間的に認知はされていると思いますし、またTVなどでも特集されてたりしますので、ご存知の方も多いのではないでしょうか。(ドボジョとは、建設工事など土木関係の仕事に携わる女性のこと)サイズ感は男性サイズのM~Lの間のサイズなので大きめですが、そのブカブカ感がまた可愛かったりしますよ。

〜イメージ画像〜



 

 

私も、10代の頃に建築関係の仕事に携わっていた時期があり、その時にダンプに乗っているヤンキー系のお姉さんがこの手の制服を着用していましたが、マドンナ的な可愛さに見え、それでいてやたら綺麗に思えたものです(笑)

普段は、男性が着用しているイメージの制服を着せてみる。これはこれでアリな感じがします。

夏物と、冬物の2着をご用意しました。パンツと、夏物をパリッとした生地で卸したてのデッドストック状態。

冬物は、若干の使用感はありますが、それはそれでアジと捉えて頂ければリアル感が増すと思います。

色はモスグリーンのみとなります。

希望者の方には作業用のヘルメットもお持ち致します。お気軽にお申し出ください。

近日中にサイトに更新致します。更新が完了した際は、このページ内にて告知します。

〜2018年8月12日(日)追記〜

0円コスチューム導入中!「本物!学校制服シリーズ」のシリーズ化も決定!2019年にも新たに制服導入予定!

大変長らく、お待たせしました。本日、0円コスチュームを始め、追加の制服シリーズのコスチュームも掲載しましたので、ぜひ、ご確認ください。

2018年の年内は、もう追加コスチュームのお知らせはございません。このまま年末まで営業に集中したいと思います。また来年、2019年の年明けくらいから、本物制服シリーズを告知が、このページで内で、できると思います。

ライネンコソハソ、チュウガクセイノセイフクヲ、テニイレルゾ!!!

2018年08月12日(日)追記

本物制服シリーズの入荷に関する記事は下記をご覧ください。
http://plump-woman.net/856665

コスチューム新規導入に当たり暫し、本物制服シリーズの貸し出しをストップしておりましたが、本日からまた貸し出しオーダーを可能にしました。先ほど、ページ内を更新しましたのでぜひ、お時間のある時にでもご確認ください。

そして今回、新たに、8着のコスチュームを導入しました。8着のうち6着は「新潟県××高校制服シリーズ」となります。今回も全て県内に存在する高校の制服シリーズです。フェイク物とは違い、本物シリーズは学校のボタンデザイン、ロゴ、ないよりも生地感が全く違います。ぜひ、お手にしてご確認ください。

そして、今回新たな試みとしてお客様専用のコスチュームを試験的に導入しました。TVドラマなどでよく見る男性用の「白衣」と「学ラン」の2着です。女の子にナースのコスチュームを着せて、お客様は白衣のコスチュームを着る。女の子に本物シリーズの制服を着せて、お客様は学ランを着る。というあまりにもベターですが、でもこれって、ありそうでないですよね。お客様もそのシュチュエーションになりきり、楽しんでみてください。ちなみに、この学ランも本物の県内の学生服です(笑)

お客様専用コスチュームでもある「白衣」と「学ラン」に限り0円コスチュームとして無料でお楽しみください。ただ、0円コスチュームだけのオーダーは出来ません。女の子のコスチュームをオーダーする際に希望者にサービス品として提供している商品となります。

「お客様用コスチューム」これってありそうでないですよね。

この新感覚をお楽しみください。

コスチュームの数が増えて来たためオーダーの際は番号でお申込みくださいます様、ご協力よろしくお願いします。

~レンタルコスチューム新たに導入~

今回、約3年ぶりにコスチュームを新規一転しました。その数19着。販売開始時から着々と、その数が増えています。ショウジキ、ジャマデス(笑)

出来たらでいいのですが。。。コスチューム名の前に番号を振りましたので「番号」でお申し出ください。聞きなれない横文字系のコスチューム名で、おっさんチンプンカンプンです(笑)

目玉商品となる禁断のコスチュームが今回は導入されています。詳しくは下記のBlogをご覧ください。
http://plump-woman.net/856665

〜2018年7月18日(水)15:30追記〜

先ほど、クリーニングから学ランが仕上がってきました。

ふんわりして着心地も最高だと思います。

近日中に撮影して掲載したいと思います。

コスチュームの追加を機に「0円コスチューム」を導入予定!

近日発表予定。

〜2018年7月13日(金)17:40追記〜

先ほどの、男子学生服は先ほどクリーニングに出してきました。クリーニングから戻り次第、写真撮影を行いと思います。

〜2018年7月13日(金)15:30追記〜

そして、もう1回宅配便が届きました。

ドン!

ドン!ドン!

ドン!ドン!ドン!

ドン!ドン!ドン!ドン!

ドン!ドン!ドン!ドン!ドン!ドン!

ドン!ドン!ドン!ドン!ドン!ドン!ドン!

ドーン!

これ男子学生服です(笑)

しかも中学校の学生服です。

ちゃんとボタンも付いています(笑)

カラーハ、ツイテナイケドネ

真面目な標準型学生服です。

タンラントカ、ボンタンデハアリマセン

生徒名入りですよ(笑)

そうですよね。意味不明ですよね。不明感満載ですよね。ごじつ、後日ですよ。

〜2018年7月13日(金)15:00追記〜

先ほど、宅配便で新たなコスチュームが事務所に届きました。

この画像だけでは一体なんなのか?不明感満載ではありますが、ごじつ、後日ですよ。

〜2018年7月13日(金)10:00追記〜

「本物!高校制服シリーズ」の撮影画像のトリミングが完了し、掲載まで行いました。

近日、リリース予定!「0円コスチューム」情報も近日発表予定!

〜2018年7月12日(木)追記〜

インスタでは、その動画も公開しておりますが、先日、新作コスチュームの撮影を当社の自社スタジオで行いました。
https://www.instagram.com/plump.woman.2011/

〜以下、撮影風景画像集〜

今回は全部で6種類の県内に存在する本物!高校制服シリーズを近日リリースしますので、今しばらくお待ちください。

今回から「0円コスチューム」も導入予定です。近日中に詳しい発表が行えると思います。

〜2018年6月29日(金)追記〜

先日、入荷した「本物コスチューム」シリーズのジャケットがクリニーングから戻ってきました。

ビニールから出すと。。。

仕舞いシワもなくなり、全体的にふんわりとした仕上がりになっています。

このふんわり仕上がりで状態で近日中にコスチューム撮影を行いと思います。

〜2018年6月25日(月)追記〜

制服ディラーから、先ほど、郵送でまた1着、制服が事務所に届きました。タンスの肥やしだった様で袖等に仕舞いシワがありますが、クリーニングに出せば問題ない範囲です。焦げ、傷み、テカリ、ヤニの臭い等はありませんでした。

元々、ジャケットとスカートとリボンだけの支給だけらしくシャツ、靴下、ベスト等は自前で用意という学校みたいですよ。

仕舞いシワだけが目立つだけであとは大変きれいな状態です。

アマリニキレイナノデ…アンマリガッコウニ、イッテナイカタカナ?ト、カングリタクナルキレイサセデス。

もちろん新潟県の高校の制服です。

 

画像よかったら見て下さい。

こちらの制服も近日、レンタルとして導入予定です。

〜2018年6月24日(日)追記〜

ここから下の追記は去年の6月ですから、かれこれ、新コスチュームを導入して丸1年が経つんですね。いかがお過ごしでしょうか。当店はあいも変わらずでございます。さて、簡単のご挨拶はこの辺にして、風俗の営業の傍ですね、幻の20着目以降のコスチュームの入手にこの1年四苦八苦しており、やっと入荷の目処が経ちましたので、ご報告致します。結局、あの禁断のコスチュームを導入してから、潮目が変わった気がします。皆さん「本物志向」なんですよね。そんなユザー様の本物志向に沿ったコスチュームを今回も入手しました。

今回は靴以外は全て学校指定の制服になります。すべての制服に統一のワンポイントの刺繍がありますので、間違いありません。

私、19歳の時にイメクラで勤務経験もあるでの、制服のこだわり。。。よ〜く解ってるつもりですのでご期待ください。ちなみに新品ではありません。元所有者の女の子が生徒として3年間使用した物です。

10ダイノトキニカブキチョウノイメクラテンニ、キンムシテイタノウリョクガヤットハッキシマス(笑)

あ、ちなみに制服は高校ですよ。中学は。。。まだいいでしょ?(爆笑)

新潟県の高校です。

いやー。大変でしたよ。何が大変って。。。変態扱いと、納得いくサイズが出てこない(笑)

-_-    ←常に、こんな顔されて変態扱いだもん(笑)

サイズって、「新品を買ったらいいじゃん」ってお思いの方もいると思いますが、新品は新品。あくまでも制服は中古にこそ価値があるですよね。

普通サイズは、そこそこ出てくるです。ただ、ぽっちゃりサイズとなると、本当に出てこない。だからこそ、巡り会うまでに1年を要したんですよね。あと、タバコね(笑)高校生のくせにタバコ吸う子がいますよね?これはダメ。ヤニ臭いのはダメ。禁煙者の制服となると尚、市場に出てこない。あと、生地のテカリと傷み、毛玉もダメです。ここまでレベルをあげてました。集まっても1個でも拘りに該当したら入荷を拒否していました。あと、一式を希望していました。夏用と冬用、カーディガン、ベスト、靴下、リボン(ネクタイ)を一式です。

こだわりが強すぎて、記事をご覧になってる方も

-_-    ←こんな顔になっていませんか?(笑)

先日、納得のいく制服が1年越しで、見つかりましたので近日中にレンタルコスチュームとして導入します。

常に制服ディラーと連絡が取れる状態を維持していますので今後も、本物制服シリーズのコスチュームは少しずつですが、入荷していく予定です。

ちなみに、入荷する本物の制服シリーズは県内の制服と決めています。

ジカイノニュウカハ、ツイニ!!!!!チュウガッコウカ!?

 

画像よかったら見て下さい。

メルカリニ、シュッピンスルガゾウニタイニナッチャッテマス(笑)

進展がありましたら、この記事にてまた追記致しますので、入荷をお楽しみにお待ちください。

〜6月30日(金)追記〜

幻の20着目の導入の目処が立ちましたので、まずはブログにてご報告致します。毎回ご利用時に、コスチュームを頼まれるお客様に、この場を借りて格別な感謝を申し上げます。並びに、1度でもコスチュームをレンタルされた方にも同等の感謝を申し上げます。

新コスチューム導入から、約3ヶ月。

どんな経緯でこの20着目のコスチュームになったなどのストーリーはまた後日この場で書かせてください。ひとまずは、導入する目処が立ったことのご報告までに。

近日中にスタジオを押さえ、撮影に出向きたいと思います。また、動きがありましたら、この記事でご報告致します。

〜3月5日(日)追記〜

まずは、今回モデルを務めて頂きました女の子様に感謝申し上げます。撮影当日のいきなりのお願いにも関わらず、快く快諾して頂き本当にありがとうございました。心から感謝致します。述べ2日間という撮影期間を設け、その2日間とも務めて頂きました女の子には格別の感謝を示します。ありがとうございました。

そして、しばしの期間コスチューム販売を中止したことを改めて陳謝します。営業的には販売しながらも新コスチュームの段取りも出来ましたが、それでは再販をした時の「インパクト」が欠けると思い販売を「一時中止。」と、いう決断を下しました。

コスチュームにも話題性を含んだ目玉的な商品が欲しい。近い将来必ず激化するであろう新潟のぽっちゃりシーンの差別化を図る為にもそろそろ、そんな物も必要なのでは?と、思い始め、悩みに悩み、探しに探し、頼みに頼み、そして。。。その「禁断」のコスチュームに在り付けました。ぶっちゃけ入手金額はタダでした。タダで手に入れるまでのご機嫌取りの接待費が。。。ソレデヨサンガナクナッタデスケドネ。コスチュームページをPCで見ると解るんですが、本当は20着を揃える予定でした。19着とか中途半端に1つだけ空欄になってるのは予算を使いすぎて最後の1着を買えないと言う理由です。その最後の1着も、実は県内に、いまも存在する××中学校の制服でした(笑)これが、高いのなんの(笑)ま、無理をしたら入手出来ましたが、なんか倫理的に、どうなのかしら?と思って今回は止めたというのが本音なんですけどね。新品で、本物の学校指定の制服も買えるには買えますが、新品は新品の価値しかなくて、使用済みの制服には色々と付加価値があるんですよね。ご存知でしたか?ブルセラショップセダイナノデクワシイッス(笑)

幻の20着目として、今後導入する予定ではいますが、今の所、どんなコスチュームを入手するかは秘密にしておきましょう。

コスチューム撮影風景の動画も、未だに今後の扱いが未定の状態ですはありますが、いつの日か、必ずこの動画もぽっちゃりシーンで日の目を当てたいと思います。またDVDにして自社出版のフライヤーの中に投入し無料配布とかも考えいますし、YouTubeとかにアップロードとかも考えています。この動画に限っては、ここ3ヶ月以内に、なんらかの告知出来たらと思っています。

コスチューム動画の原本画像。その行く末を考案中。。。

66

長くなりましたが、これにて新コスチュームの関連の更新を一旦止めます。また、動画や、幻の20着となるコスチュームに関する動きがありましたら、この記事にて報告致します。

長きに渡ってのお付き合いありがとうございました。

最後にもう一度、今回モデルを務めて頂きました女の子に改めて、この場で大変恐縮ではありますが感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

ぽっちゃりチャンネル新潟店 店主

〜3月4日(土)追記〜

オフィシャルサイトの予約フォームと、リクエストフォームのページにも「レンタルコスチューム」の項目を再度追加しました。ご活躍ください。

〜3月3日(金)追記〜 20時:30分ごろ追記

後日、謝意総括などをこちらの記事に書かせて頂きまして、このタイトルの記事の更新を一旦止めさせて頂きます。

〜3月3日(金)追記〜 20時:00分ごろ追記

すべてのコスチューム掲載が完了しました。
http://plump-woman.net/system/costume

〜3月3日(金)追記〜 19時:30分ごろ追記

ブルマ(赤)、セーラー半袖(大)、エスターメイド(ピンク)、ラフィーネメイド(赤)、ナース(水色)、セクシーサンタコスの画像更新までを完了しました。

〜3月3日(金)追記〜 19時:00分ごろ追記

アイコンのサイズや、デザインなどの微調整中。21時までに間に合うかな。。。?

〜3月3日(金)追記〜 14時:00分ごろ追記

本日中に、画像のトリミング加工を終え掲載致します。掲載が完了次第、メルマガ会員、アプリ会員様にご報告の通知を致します。(21時以降の掲載完了であれば、翌日朝の配信となりますことをご理解ください)
http://plump-woman.net/system/costume

〜3月3日(金)追記〜 12時:00分ごろ追記

アイコン画像を作成中。。。

ブルマ(赤)

緑色?なのか何色なのか判断できない、この苔っぽいのは。。。いくらなんでも、コレはないですよね?(笑)

〜3月2日(木)追記〜 20時:00分ごろ追記

昨日の撮影の立会いにカメラを持っていくのを忘れてしまい動画を回せませんでしたが、昨日の撮り忘れ分を取り返すために、カメラを回し自分でも結構、撮れ高の高いものが撮れたと自負をしています。

が!

今回、回したコスチュームPV用の動画の予算捻出が芳しくなく、作成してもらえるか、ちと、不安ではあります。。。

(コスチュームノウリアゲシダイデスノデ、イチドニ10チャクハ、タノンデクダサイ。ソシタラPVノヨサンガネンシュツデキマス・笑)

テスト

〜3月2日(木)追記〜 17時:00分ごろ追記

最終日の撮影の立会いに行ってきました。撮影風景の一コマ。

 

01

〜3月2日(木)追記〜 13時:00分ごろ追記

3月1日に撮影をした一部のコスチュームが先行公開中です。(販売開始は3月4日となります)
http://plump-woman.net/system/costume

ぶっちゃけ結構の金額をかけて新コスチュームを導入しました。仕入れだけでも予算オーバーでして。。。そのせいで業者に依頼するはずの洋服のリペア代や、クリーニング代が出せませんでした。そこで、簡単なリペアは私が行い、ブルマなどの他人に見られては恥ずかしいコスチュームのお洗濯、干物も私の家のベランダで干しました。アイロン掛けも私が事務所で1人で全部が行いました。そして、どうしても直せない、他人に見られては恥ずかしいコスチュームのリペアは、私のお婆ちゃんにやって頂きました(笑)トテモ、ハスカシカッタデス。30後半のおっさんが、こんな恥ずかしい思いをしながらもお客様の熱い要望に応え再販する、当店の愛着ある可愛いコスチューム達と、新潟のぽっちゃりシーンの応援を今後ともよろしくお願いします。

デキタラ、イチドニ10チャクトカ、タノンデクダサイ(笑)


〜3月1日(水)追記〜

撮影中の合間にBlog用の写真も撮ってきました。明日3月2日(木)は撮影二日目となります。

01 02 03 04

〜2月20日(月)追記〜

3月1日に撮影を行うスタジオの見学に行っていきました。どのセットで撮影しても素晴らしい写真が出来上がると、確信出来るスタジオばかりでした。出来栄えをご期待ください。

akebono ikebukuro jyuso kushiro01 matusyama nihonbashi nkasu_second tokuyama tomakomai_newopen

〜2月20日(月)追記〜

メイドの衣装で使用する撮影用のニーハイソックスと「新潟県立××高等学校」の制服の学校指定のスクールシャツ(ブラウン)を購入しました。これで撮影用の備品、貸し出し用の制服の備品関係はすべて揃いました。残すは3月1日に撮影を行うだけとなりました。

〜2月19日(日)追記〜

この禁断のコスチュームの取り扱いとしては、ぽっちゃりシーン初です。県内に今も普通に存在する「新潟県立××高等学校」の本物の学生制服のレンタルを開始します。(モシカシタラ、ゴリヨウサレルオキャクサマノボコウカモ?)

〜2月17日(金)追記〜

前回導入していた人気の高い制服系のコスチュームはクリーニング、リペア等を行い今回の新コスチュームの再販の同じタイミングで販売を再開します。

〜2月15日(水)更新〜

まずは暫しの間、販売を停止していたことを陳謝致します。前回のコスチューム導入から約3年ほど。。。シミや、ホツレ、そして飽きなども鑑みて今回新規一転、コスチュームの入れ替えを行うことを決行。今回はその準備期間として販売を一時中止しておりましたが、新コスチュームの販売の目処が下記の内容で立ちましたのでご報告します。

〜新コスチューム入荷日〜
2017年2月1日(水)入荷済み

〜新コスチューム撮影日〜
2017年3月1日(水)撮影完了
2017年3月2日(木)撮影完了

〜新コスチューム掲載日〜
2017年3月3日(金)掲載完了

〜新コスチューム販売日〜
2017年3月4日(土)Now on sale!

レンタル価格は前回と同様1着200円です。

今回のレンタルコスチュームの中に、超目玉商品というか、禁断の商品とも云うべきコスチュームの導入が決定。新潟県内に今も存在する県立××高校の制服を入手しました。(レプリカではなく本物ですよ。実際に生地を触って頂ければ解ると思います。3年間の学生生活に持ち堪えるしっかりした生地作りで、レプリカには絶対に打ち出せない作りです)

今回、導入した新コスチュームは前回導入していたコスチュームの中から人気の高いものをバリエーション幅を広げて導入しました。逆に人気の低いコスチューム類は今回導入していませんので、選びやすくなったと思います。(あ、あとあの時期に欠かせない季節物のコスチュームも導入しています)

フライング気味で既に1部の女の子の写メ日記には。。。新コスチュームのディテールが露わになっていますが(笑)、それでも、写真デザインや、カメラワーク、はたまた、今回のコスチュームモデルが一体誰なのか?そんな目線でご覧になっても面白いと思いますよ。

それでは、新コスチュームの公開を楽しみにお待ちください。